

あっという間に

お正月なので、ごろごろしてしまっている凛音です!

気づいたら、夜になっていますね・・・

本当はお正月の間にカードの整理を行おうと思っていたのですが、気づいたらあと少ししか時間がないですね!

いろんなカードをみて、使うデッキを決めようとおもっていたのですが、このままだと無限転生で収録されるクランを使ったデッキをつくる事になりそうですね!

今年はカードやらゲーム等がいろいろ発売されるので、お金がすぐなくなりそうです!

計画をしっかりと立てたいものですね!

それでは~!

またか・・・

今週末に大会に行こうと思っていたら、今週も台風が来るそうですね!

雨だったら、なんとかしていこうと思うのですが、台風だとショップに行く気が起きないですね・・・

ここ最近すごい台風dが多いと思いました!

雨の日は最近はゲームをよくやっています!

ヴァンガードのプロモも欲しいんですが・・・

いままで、ゲームがなかったので久しぶりのゲームはすごい新鮮です!

カードもゲームといえばゲームなのですが・・・

ここ最近、ヴァンガードの情報出るのが速いので、時間がたつのが遅い気がします!

それでも、気が付けば10月も下旬になりましたね!

今年も残すところあと2ヶ月です!

年末に向けてヴァンガードのパックが出て来るので楽しみです!

それでは~!

買いました!

今回はヴァンガード以外のことを書きたいと思います!

土曜日に凛音はあるものを買いに行きました!

それは「PS VITA」です!

前々から、欲しいとは思っていたのですがやりたいソフトがあまりなかったので持っていませんでした!

最近になって色々なゲームがVITAから出るようになったので、買おうと思いました!

ちなみに色はライトブルー/ホワイトを買いました!

今回の購入の一番の要因は「GOD EATER2」ですかね!

GOD EATERからやっているので、待望の新作です!

予想はしていたのですが、すんなりと買えました!

ただ、他のレジが混んでいました!

土曜はポケモンの発売日だったからですね!

まだ少ししかやってないのですが、画質がきれいです!

来週は神器の伝承者が発売するので、他の出費を抑えたいと思います!

それでは~!

お買いもの!

今日はお買い物に行って来たいと思います!

絶禍繚乱を買ったので、カードの整理をしていたらいろんなとこから、ヴァンガードのカードが出てきたのでクランごとに分けなおしていました!

カードのスリーブやケース等が足りないので買ってきたいと思います!

レアカードなどを曲げない為にも乾燥材も買ってきます!

ついでに、パックも買えたら買いたいと思います!

ここからはお知らせなのですが、諸事情により2日くらいはコメントを頂いてもお返事が出来ません!

用が済んだらコメントをお返しさせて頂きたいと思います!

その間も、ブログは更新するようにしておきますので、見に来てもらえるとうれしいです!

ご迷惑をおかけしますが、これからもこのブログを見ていただけると嬉しいです!

それでは~!

アーケードゲーム

最近、よくアーケードゲームをやります!

とくにアイカツ!というのにはまりました!

知ってるかたいらっしゃいますか?

初めは時間があったのでやっただけなのですが、はまってしまいました!

ICカードも作りました!

小さい子向けなので少しやりにくいですが…

それでは~!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
