スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事の誤り

5月11日に投稿したなるかみ シェイバーダンガリーのデッキの戦い方が誤っていました。
詳しくは追記に書いています。

今回は誤解を与えてしまっていたら申し訳ありません。
私の知識がなかったばかりに誤った記事を書いてしまいました。

今後はこのようなことがないようにします。
もし間違えてたりしたら、コメントいただけると嬉しいです!

このたびはコメントを下さった影猫Sさんありがとうございました!

今後も皆さんがこのブログを見てくださるように頑張っていきます!

このたびは申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

メガラニカ

今回はメガラニカ(青色)の紹介をしようと思います。

メガラニカに所属しているクランは
グランブルー

バミューダ△

アクアフォース

となっています。
それでは、各クランの代表的なデッキを紹介しようと思います。
グランブルーはドロップゾーンからユニットをスペリオルコールする戦い方をします。
主なデッキは<コキュートス> <バスカーク> などがあげられると思います。

バミューダ△はリアガードを手札に戻して効果を発揮させる戦い方をします。
主なデッキは<リヴィエール> <パシフィカ> <PR♥ISM> などがあげられると思います。

アクアフォースは攻撃回数やレストしているユニットの数によって効果を発揮する戦い方をします。
主なデッキは<メイルストローム> <ジノビオス> <トランスレヴォン> などがあげられると思います。

メガラニカのクランは他の国家のクランと違って、少し戦い方が難しいと思います。
いろいろなユニットの能力を考えて使わないといけないので、個人的には好きな国家です!グランブルーが強化される時を楽しみに待ってます!

次はズーです!

それでは~!
04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。