大会結果報告 6月29日

今回は2つの大会に出てきました!

1つ目は非公認の大会でした!
「ジノビオス」デッキを使いました!
結果は2敗でした・・・
今まではうまくいっていた連携ライドもうまくいかず、相手が毎回トリガーを引いて防御しきれなかったです。
まぁ、こんなこともあるのかなっていう感じでした!

2つ目は公認大会でした!
さっきの大会のリベンジをしようと思って「ジノビオス」デッキを使いました!
結果は2敗でした・・・

ブログを書きながら思ったのですが、大会で1勝もしていない・・・
フリーでは勝てたりしたのに・・・

黒輪縛鎖が出るとアクアフォースを使いにくくなるので、最後にがんばろうと思ったのですが、だめでした!

でもプロモが「次元ロボ ダイブレイブ」でした!
最後の大会でやっと手に入ったので、嬉しかったです!

今週の土曜日の大会は頑張りたいと思います!

それでは~!
06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム