歌姫の二重奏 開封結果!!

今日は、歌姫の二重奏の発売日ですね!

追記に書いていきたいと思います!

more...


バミューダ△ Duo デッキレシピ

ひとつ前の記事にも書きましたが、「歌姫の二重奏」のカードのみを使ったデッキを考えたので、紹介したいと思います!

デッキレシピ

FV
Duo 親愛の歌声 ダーリング 1

G1
PR❤ISM-Duo アリア 4

Duo 安らぎの紅茶 パラナ 4

Duo 獣耳同盟 ルールー 4

Duo 海月の傘 クーラ 2

G2
Duo 海馬騎手 シルダリヤ 4

Duo 小さな秘密 ローヌ 4

Duo 純白の結晶 リッカ 3

G3
Duo 理想の妹 メーア 4

Duo 魅惑の瞳 リィト 4

トリガー
☆ Duo 気高き冠 マデイラ 4
  Duo グランパスターン シャノン 4
引 Duo とっておきの朝 リフィー 4
治 Duo トロピカルヒーラー メジェルダ 4

このデッキの紹介を少ししたいと思います!

今回は、メーアとリィトをメインに考えました!

今回は他にも色々な効果を持ったG3のユニットがいるのですが、この2枚が好きなのでメインに考えました!

バミューダは効果でドローする事が出来るので、トリガーはクリティカルが多めになっています!

また、メーアのブレイクライド時効果で、アタック回数を増やす事が出来るので、スタンドトリガーは入っていません!

G1とG2のカードはケイ互換や、バニホ互換、守護者を採用しています!

今回クインテットウォールではないのは、カウンターブラストを使う事が多いので、なるべくコストを残しておきたかったからです!

また、そのカウンターブラスト回復の為にクーラを入れています!

クーラでソウルブラストを使うので、ソウルチャージをするためにリッカを入れています!

カードの発売まで、後10時間くらいですね!

どんどんわくわくしてきます!

明日(今日?)は朝からショップに行きたいと思います!

それでは~!

久しぶりの更新!

お久しぶりですね!

凛音です!

最近というか、ここ何週間はブログを更新していなかったのですが、いろいろな情報が出たりしているのでそれらについて書いていきたいと思います!

普段より、長くなると思いますが、お付き合い頂けると嬉しいです!

まずは、アニメですね!


アニメは、リンクジョーカー編が終わり、レギオンメイト編が始まりましたね!

レギオンメイト編には新たなシステム双闘があるので、楽しみですね!


また、ブースター第16弾の「竜剣双闘」も発表されましたね!

発売日が、5月16日ですね!

また、収録クランが、<ロイヤルパラディン> <なるかみ> <ノヴァグラップラー> <ディメンジョンポリス> <スパイクブラザーズ> <ネオネクタール> との事です!

凛音は探索者でデッキをつくろうと考えているので、楽しみです!

また、今回新しくレギオンレアが入っていますね!

どんな感じなのかも気になります!


次は、「無限転生」の開封結果です!

今回は、1箱買いました!

結果は

RRR
・ 蒼嵐業竜 メイルストローム“Я”
・ 撃退者 ドルグルーラー・ファントム

RR
・ 黒翼のソードブレイカ―
・ ドラゴンナイト ギーメル
・ 星輝兵 フリーズレイ・ドラゴン
・ 怨獄の撃退者 クエーサル
・ マシニング・スパークヘラクレス

SP
・ ドラゴニック・バーンアウト

でした!

SPが出るのは嬉しいのですが、RRだと、RRRが1枚減ってしまうのが残念です!

ですが、蒼嵐業竜 メイルストローム“Я”も、撃退者 ドルグルーラー・ファントムも使っているデッキに入るので良かったです!


最後は、明日発売の「歌姫の二重奏」ですね!

今回、凛音が楽しみにしているパックですね!

ちなみに、オーバーロードのデッキを作るために、無限転生をもう少し買おうかとも思ったのですが、これがあったので、オーバーロードデッキを作るのをあきらめました!

凛音は黒のイラストで、集めようと思っています!

今回は、パックの内容もいいのですが、BOX特典が楽しみですね!

個人的には、どれが当たっても嬉しいのですが、「プラネットアイドル パシフィカ」が欲しいですね!

今までのパシフィカと合わせたデッキをつくろうと考えています!

パックのほうではDuoデッキを作りたいですね!

今夜くらいにホームページで、カードリストが公開されたら明日の朝までにデッキレシピを考えようと思っています!

とはいっても、凛音は前回の綺羅の歌姫を数パックしか買っていないので、今回のパックのみを使ったデッキレシピになると思います!

G3は「Duo 魅惑の瞳 リィト」と「Duo 理想の妹 メーア」にしようとおもっています!


ここまで、お付き合いいただきありがとうございました!

それでは~!
02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム