月夜のラミーラビリンス開封結果!○○に愛されていた・・・?

金曜日に月夜のラミーラビリンスが発売になりましたね!

今回は10箱買ったので、その開封結果を書いていきたいと思います!

<<開封結果>>
RR
銀の茨の竜使い ルキエ 5
絵札の奇術師 ラッピン 3
ラブリー・コンパニオン 4
深淵のナイトメアドール えれあのーる 7
七海頭目 ナイトゼオラ 2
お化けのリーダー でめとりあ 6
マルトリート・シェイド 7
防潮のバンシー 6

RRR
銀の茨の神竜使い ヴィーナス・ルキエ 5
仮面の幻術師 ハリー 4
屍の幻妖術師 ネグロゾンガー 4
星影の吸血姫 ナイトローゼ 2

Re
仮面の奇術師 ハリー 1
夜霧の吸血姫 ナイトローゼ 1

SP
銀の茨の神竜使い ヴィーナス・ルキエ 1
ラブリー・コンパニオン 1

GR
贖いの海賊王 ドラクート 3

SGR
異界の大奇術 フェアフィールド 1
贖いの海賊王 ドラクート 1

このような結果でした~!

今回はナイトローゼのデッキを強化した買ったのですが、星影の吸血姫 ナイトローゼは2枚しか当たりませんでした…
ただ、他のカードは必要枚数でてくれたので良かったです!
その中でも、SGRのドラクートは欲しかったので、手に入って嬉しいのです!
ただ、GRと合わせて4枚も当たるということは、ドラクートに愛されているということですかね?(笑)
すぐに、デッキに入れました!!

今回はルキエの強化がきているので、銀の茨のデッキを組みなおそうと思っています!
また、SPルキエも来てくれたのが嬉しいです!

それでは~!


02 | 2017/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム