ぺイルムーン 銀の茨の竜女帝 ルキエ “Я” デッキレシピ



銀の茨の竜女帝 ルキエ “Я”のデッキレシピを紹介したいと思います!

デッキレシピ

FV
銀の茨のお手伝い イオネラ 1

G1
銀の茨 ブリージング・ドラゴン 4
銀の茨の催眠術師 リディア 4
銀の茨のお手伝い イリナ 4
シーソーゲーム・ウイナー 2

G2
銀の茨の操り人形 りりあん 4
銀の茨 ライジング・ドラゴン 4
銀の茨の獣使い マチリカ 4

G3
銀の茨の竜使い ルキエ 3
銀の茨の竜女帝 ルキエ“Я” 4


トリガー
☆ 銀の茨 バーキング・ドラゴン 4
引 銀の茨の操り人形 なたーしゃ 4
  レインボー・マジシャン 2
醒 銀の茨の獣使い セルジュ 2
治 銀の茨のお手玉師 ナディア 4

このデッキの紹介をしたいと思います!

この前公開したデッキと1枚しか変えていません!
スマイリング・プレゼンターを抜いて、りりあんを1枚増やしました!

「銀の茨」以外のカードも入れることが出来るのですが、凛音があまり持っていないのとせっかくなら「銀の茨」でデッキを作ってみようと思ったからです!

非名称のカードを入れていくと、エヴァやちぇるしーを使った方がよくなりそうな気がしました!

ルキエに関しては実際に戦ってみないと強さがわからないところがあります!
今後いろんな人と戦って、自分なりにデッキを変えていきたいと思います!

もしかしたら、またデッキレシピを更新するかもしれません!
ぺイルムーンはあまり使ったことがないので詳しくないのですが、頑張っていきたいと思います!

ペイル使いの方はコメントしてくれると嬉しいです!
ペイル使い以外の方からのコメントもお待ちしております!

それでは~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ついにルキエЯのスキルが分かりましたね。
ペイルムーンといえばパープルトラピージストって感じですね(僕は)。バトルフェイズ中にコールできると一体疑似スタンドできる強い人ですね。
でもルキエЯ軸のデッキならなくてもいいと思いますけど、やっぱり実際に使ってみないとわからないですね。

> ついにルキエЯのスキルが分かりましたね。
> ペイルムーンといえばパープルトラピージストって感じですね(僕は)。バトルフェイズ中にコールできると一体疑似スタンドできる強い人ですね。
> でもルキエЯ軸のデッキならなくてもいいと思いますけど、やっぱり実際に使ってみないとわからないですね。

デッキを少し回してみたのですが、今までのぺイルムーンとはやっぱり違う感じでした!
このデッキはソウルから比較的コールしやすいので、ソウルも手札のような感覚でした!
トラピはぺイルムーンの象徴みたいな感じですもんね!

銀の茨名称トラピさえいればアナとマリチカがかなり使いやすくなるんですけどね…
アナをV裏に置いてソウルに名称トラピがいたら毎ターン4回攻撃できますよ
ヒットさせればですけど

よく言われてるようにとトラピを使っての最速クロスくらいしか戦える道はないように思う。
正直ルキエ姐さんスキルが微妙過ぎるんだよぉぉぉぉぉ!
まあ作るけどさ!

初コメントありがとうございます!

> 銀の茨名称トラピさえいればアナとマリチカがかなり使いやすくなるんですけどね…
> アナをV裏に置いてソウルに名称トラピがいたら毎ターン4回攻撃できますよ
> ヒットさせればですけど

銀の茨トラピ欲しいですよね!
でも出る確率は低いと思います・・・
毎ターン4回攻撃してみたいですね!

初コメントありがとうございます!

> よく言われてるようにとトラピを使っての最速クロスくらいしか戦える道はないように思う。
> 正直ルキエ姐さんスキルが微妙過ぎるんだよぉぉぉぉぉ!
> まあ作るけどさ!

今ヴァンガードが10000というのは戦いにくいですからね!
凛音はイオネラの効果でクロスを決めたいと思います!

黒輪縛鎖にはまず入らないでしょうね…
ただ、前のトラピみたいにプロモならワンチャンあるかも って思ってます。
ファイターズロードのアンケートでイカちゃんにお願いするつもりですw

> 黒輪縛鎖にはまず入らないでしょうね…
> ただ、前のトラピみたいにプロモならワンチャンあるかも って思ってます。
> ファイターズロードのアンケートでイカちゃんにお願いするつもりですw

ルキエさんはまだ本気を出してないだけなんだ・・・
お気に入りは隠しているんだ!きっと・・・
プロモで出たらトラピを超えそうな感じがします!
楽しみに待っていたいと思います!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム