

大会結果報告 7月13日


今回は、土曜日に行われたショップ大会の結果を報告したいと思います!

使用デッキ 銀の茨

1戦目 古代竜 勝利
相手がライド事故を起こした。

2戦目 アクアフォース 勝利
ルキエЯのクロスライドが成功し、相手の攻撃があまり通らなかった。

3戦目 アクアフォース 負け
G1にライドできなかった。

4戦目 撃退者 負け
ルキエにライドできたものの、クロスライド出来ず、レイジングフォームの効果でガードできなかった。

プロモ 涙滴の水将 カルロス

今回の大会は上位の人は抹消者か撃退者がほとんどでした!

やっぱり、クロスライドの13000というのは、固いですね!

銀の茨デッキは使っていて楽しいので好きです!

ここ最近は大会でのライド事故がひどいです・・・

ライド事故すると、相手に悪い気がしますね。

何とかしないと!!

それでは~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
