スポンサーサイト


グランブルー コキュートス デッキ

今回はグランブルーのデッキ紹介をしたいと思います!
この前グランブルーを作りたいと書いた時とはデッキ構築が少し変わっています!

グランブルーのデッキレシピを考えていたときに、ライドをサポートしてくれるカードが多いと思いました!

なので、普段からライド事故する凛音にはいいクランじゃないかと思い、デッキを考えました!

デッキレシピ

FV
スケルトンの切り込み隊長 1

G1
デッドリーナイトメア 4
スケルトンの魔神像 4
突風のジン 4
ダンシング・カットラス 2

G2
デッドリースピリット 4
スケルトンの魔界騎士 4
ルイン・シェイド 3

G3
デッドリーソードマスター 4
氷獄の死霊術師 コキュートス 4

トリガー
☆ 荒海のバンシー 4
  ナイトスピリット 4
引 鉤手のゾンビ 4
治 お化けのりっく 4

このデッキの紹介をしたいと思います!
このデッキはライド事故をしてしまう方向けだと思います!
このデッキを使えば、凛音でもライド事故する可能性は減るのではないのでしょうか?

スペリオルライド出来るG3が2種はいっているので、ライド事故は困らないと思います!
最後はコキュートスでないとパワーが足らなそうですね!

早く絶禍繚乱で強化されたグランブルーを使ってみたいと思いました!

それでは~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメです。僕もグランブルー(バスカーク軸)組んでますけど、構築難しいですよね(汗)。僕が思ったことを何点か書かせて頂きます。


まず、スペライのギミックを使いたいならFVはナイトキッドの方が成功率高まると思いますよ。(スペライする前提ならシズクに用はありませんからね。)


それと、墓地肥やしのギミックがルイン・シェイドだけだと事故りやすいんで、イービル・シェイドも入れた方が安定感は増すかと…。

長文失礼しました。これからも頑張ってください。更新楽しみにしてます。

初コメントありがとうございます!

> 初コメです。僕もグランブルー(バスカーク軸)組んでますけど、構築難しいですよね(汗)。僕が思ったことを何点か書かせて頂きます。
>
>
> まず、スペライのギミックを使いたいならFVはナイトキッドの方が成功率高まると思いますよ。(スペライする前提ならシズクに用はありませんからね。)
>
>
> それと、墓地肥やしのギミックがルイン・シェイドだけだと事故りやすいんで、イービル・シェイドも入れた方が安定感は増すかと…。
>
> 長文失礼しました。これからも頑張ってください。更新楽しみにしてます。

コメントありがとうございます!

そうですね!スペライを前提に考えるとその方がいいと思います!

今回は、ライドできなかった時のためにスペライの手段を2つ入れているので、シズク互換を採用しています!

絶禍繚乱でグランブルーが強化されるので、楽しみですよね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
