アニメ 「暗黒次元合体!“Я”ダイユーシャ」 感想

今回もアニメの感想を追記に書いていきたいと思います!

今回は久しぶりにアイチたちが出てきたと思ったら、買い物をしていただけでしたね・・・

VF甲子園が忘れられていなかったのが嬉しかったです!

岸田兄弟も久しぶりの登場でしたね!

最近は懐かしいキャラが登場する機会が多くなっていますね!

そのうちニンジャマスターも登場するのでしょうか?

メインのバトルは、皇帝対レオンでしたね!

少しずつ新カードが出ていますが、どれも効果がわかりませんね・・・

次回はレオンの本気が見られるのではないのでしょうか?

楽しみです!

あとアニメを見ているとCMが流れていたので、少し感想を書きたいと思います!

黒輪縛鎖と同じCMの作り方であれば、カオスブレイカ―は複数ターン呪縛出来るのではないのでしょうか?

効果の判明が楽しみですね!

それでは~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

アニメ感想~

アサカ→女帝→双子とヒロイン推し回が随分と続いてますね。
個人的には使えないと判断している例のアレ(ぶっちゃけ名前忘れました)ですが、敢えて使うならG3大量動員になるカイザー軸で強引にでもダイユーシャを仕込んでGかЯダイユーシャに繋ぎたい時ぐらいでしょうか。
とはいえ、FVはゴーユーシャで確定なので利用価値はやはり無いんですけどね。

ヒロインという事で付録カードが美味し過ぎるコミック6巻ですが、地元の書店をはしごしてカード回収用と保存用の5冊ゲットに成功しました。
店員の話を聞くと今回もかなりの勢いで売れているらしいですね。
しょこら、まかろん等バトシス主要カードの確保も完了、予言者も10BOX予約済みなのでオラクルの新機軸デッキ作成への死角は無いに等しいと言えますね。

Re: アニメ感想~

> アサカ→女帝→双子とヒロイン推し回が随分と続いてますね。
> 個人的には使えないと判断している例のアレ(ぶっちゃけ名前忘れました)ですが、敢えて使うならG3大量動員になるカイザー軸で強引にでもダイユーシャを仕込んでGかЯダイユーシャに繋ぎたい時ぐらいでしょうか。
> とはいえ、FVはゴーユーシャで確定なので利用価値はやはり無いんですけどね。
>
> ヒロインという事で付録カードが美味し過ぎるコミック6巻ですが、地元の書店をはしごしてカード回収用と保存用の5冊ゲットに成功しました。
> 店員の話を聞くと今回もかなりの勢いで売れているらしいですね。
> しょこら、まかろん等バトシス主要カードの確保も完了、予言者も10BOX予約済みなのでオラクルの新機軸デッキ作成への死角は無いに等しいと言えますね。

10BOX予約済みとは!!
死角がないですね!
ちなみに次元ロボダイハートですね!
ちなみにコミックと一緒にケロケロエースを明日買いに行こうと思ってました・・・
01 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム