スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撃退者 

今回、いろいろなショップを行ったきにシングルカードを見ていたのですが、レイジングフォーム・ドラゴンが売ってないですね!

どのショップも買い取り金額が高くて、びっくりしました!

それを見ていたら、撃退者を使ってみたくなりました!

なので、弟にデッキを借りて使ってみることにしました!

使ってみると改めて感じるのですが、レイジングが強いですね!

ライド事故を起こしやすい凛音でもしっかりと戦う事が出来たり、事故をしても他のデッキよりは戦いやすかった気がしました!

最近色々なデッキを作ったりしているのですが、デッキをつくっていくほど普段使うデッキが固定されデッキの数が減っているような気がします・・・

この前数えてみたら凛音の分だけでも21デッキありました!

なので、近いうちにカードの整理をしたいなと思いました!

これから、いろいろなエクストラやTDが出るので、年末くらいにはもう一度整理しそうな気もしますが・・・

それでは~!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

どうもどうも

レイジング軸で撃退者を組んだものの安定し過ぎててつまらなかったので即売却した俺が来ましたよ、と。
撃退者の強みはとにかく隙が少ない事ですね。
確定スペコに焼き、CB回復も有ればフィニッシュ技のV再ライドなんていう行動をほぼ確信犯でやれるっていうのが弱い訳無いじゃないですか。
とはいえ、自分はダイカイザーを『僕の分身(笑)』に指定するぐらいギャンブル好きのロマン好きなのでその安定感が気に入らなかったんですよね。
同じ理由で抹消者のディセガントボイセデッキも使ってはみたものの駄目でした。

えっ!?

> レイジング軸で撃退者を組んだものの安定し過ぎててつまらなかったので即売却した俺が来ましたよ、と。
> 撃退者の強みはとにかく隙が少ない事ですね。
> 確定スペコに焼き、CB回復も有ればフィニッシュ技のV再ライドなんていう行動をほぼ確信犯でやれるっていうのが弱い訳無いじゃないですか。
> とはいえ、自分はダイカイザーを『僕の分身(笑)』に指定するぐらいギャンブル好きのロマン好きなのでその安定感が気に入らなかったんですよね。
> 同じ理由で抹消者のディセガントボイセデッキも使ってはみたものの駄目でした。

レイジングを売ってしまうなんて・・・
まぁ、人それぞれ合うデッキがありますからね!
ちなみに凛音はドラゴンエンパイアのクランがあまり得意ではありません!
ロマンデッキは使っていて楽しいから好きですね!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。