スポンサーサイト


アニメ 「林間学校」 感想

アニメを見終わったので、感想を書きたいと思います!

追記に書きます!

今回は、林間学校の話でしたね!

VF甲子園のほうは知らないうちに進んでいて、レン対レオンの所だけ少しやっていましたね!

宮地学園でもヴァンガードが認められるようになり、生徒会長までひそかにヴァンガードをやっていましたね!

特に、新しいカードはなかった気がします!

コーリンの様子が少し変わっていたような気もしますが、リバースしている感じはなかったと思います!

次回も、林間学校の続きのようですね!

急にアニメが日常に戻ったので、違うアニメのような感じもしますが・・・

それでは~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

林間学校っっ!!

中学で行った時は学年委員をやっていたせいで仕切りが大変だった記憶が・・・。
さて、アニメですがグローバルをやたらと連呼していましたが、宮地ってそういう学校でしたね、忘れてました。
新しいカードこそ出ませんでしたが、レン対レオンは盤面をイメージすると確かに燃えますね。
テトラのLBの為にはアタックが通らなくても殴りに行かなければならない場目が有るのでギリギリまでガードを我慢すればBRされても耐えきれる可能性は有るんですよね、確定スペコで手札を温存しつつ盤面を整え易い撃退者なら尚更ですね。
コーリンの相部屋が生徒会書記というのに作為的なモノを感じますね。
しかし、生徒会長までヴァンガードとは・・・、これはアイチと対決して勝ったアイチが次の生徒会長の最有力候補になるっていう展開が待ってるんですかねぇ。(笑)

Re: 林間学校っっ!!

> 中学で行った時は学年委員をやっていたせいで仕切りが大変だった記憶が・・・。
> さて、アニメですがグローバルをやたらと連呼していましたが、宮地ってそういう学校でしたね、忘れてました。
> 新しいカードこそ出ませんでしたが、レン対レオンは盤面をイメージすると確かに燃えますね。
> テトラのLBの為にはアタックが通らなくても殴りに行かなければならない場目が有るのでギリギリまでガードを我慢すればBRされても耐えきれる可能性は有るんですよね、確定スペコで手札を温存しつつ盤面を整え易い撃退者なら尚更ですね。
> コーリンの相部屋が生徒会書記というのに作為的なモノを感じますね。
> しかし、生徒会長までヴァンガードとは・・・、これはアイチと対決して勝ったアイチが次の生徒会長の最有力候補になるっていう展開が待ってるんですかねぇ。(笑)

アニメのバトルでも、ブレイクライドしていましたが、そのトランスコアドラゴンの買い取り金額が1200円でびっくりしました!
学年委員をやってたなんてすごいですね!
凛音はついていくほうでした!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
