スポンサーサイト


大会に行きました・・・

この前の土曜日に、久しぶりに大会に行きました!

ショップはいつもよりこんでいる感じでした!

友達が来ると言っていたので、待ちながら別の友達とバトルしていました!

すると、大会が始まっていました・・・

せっかく、パシフィカを調整していったのに・・・

次はしっかり出たいと思います!

新しく作るデッキはグランブルーに決めました!

このグランブルーを使って戦いたいと思います!

とはいえ、スリーブもカードも足りないので今週末のスリーブを買いたいと思います!

アルクスリーブを使いたいと思います!

それでは~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

先週末の大会では

全国的にリンクジョーカー(カオブレ入り)が暴れまわって酷い事になったらしいですね。
最悪な所だとベスト8のうち6人がリンクジョーカー(カオブレ入り)だったとか・・・。
入手している情報ではカオブレ4枚投入は少なく、2~3枚の投入でインフィニやネビュラと組合せた結果ですので今後の様子次第で公式では使用禁止になる可能性も考えられますね。

グランですか!同じくグラン使っていますが、V 強化のお陰で試合がだいぶやり易くなって嬉しい限りです(*^ー^)ノ♪がG1が激戦区に対してG2が微妙なのは何とも(;´д`)

Re: 先週末の大会では

> 全国的にリンクジョーカー(カオブレ入り)が暴れまわって酷い事になったらしいですね。
> 最悪な所だとベスト8のうち6人がリンクジョーカー(カオブレ入り)だったとか・・・。
> 入手している情報ではカオブレ4枚投入は少なく、2~3枚の投入でインフィニやネビュラと組合せた結果ですので今後の様子次第で公式では使用禁止になる可能性も考えられますね。

そうなんですよね!
自分も友達と遊んでみたんですが、自分でも引くくらい強かったです!
制限になっても、そんなに影響が出ないような気もしました!

> グランですか!同じくグラン使っていますが、V 強化のお陰で試合がだいぶやり易くなって嬉しい限りです(*^ー^)ノ♪がG1が激戦区に対してG2が微妙なのは何とも(;´д`)

G2はあまり変わらないままですよね!
もう1種位G2に強いユニットが欲しいですね!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
