スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイターズクライマックス2013 札幌大会 デッキレシピ 公開

昨日、ヴァンガードのホームページで札幌大会のデッキレシピが公開されていましたね!

ジュニアの方の優勝のシャドウパラディンは撃退者でしたね!

準優勝がエイゼルだったので少し驚きました!

ヴァンガードが10000だと戦いづらくなってしまう気がしたので、すごいと思ました!

オープンの方の優勝のアクアフォースはテトラドライブデッキかなと予想していたのですが、どうやらメイル軸のようですね!

クロスライドで13000になって戦うのだと思います!

ディアマンティス以外はVに乗っても戦っていけるカードが使われていましたね!

ドクターO賞には銃士もいましたね!

この大会の方式は、いろいろなデッキの参考になるのでいいですね!

それでは~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

エイゼルは

まだまだ現役で通用する貴重な10kですよ。
やはり第二期全体でじっくり強化されていったというのは伊達ではありません。
エイゼルシザーズの情報が出てからエイゼル軸を調整して大会にも出ていますが、LBの単発スペコは上手く行けば高打点+シナジー(追加スペコ・焼き・ドロー)が期待でき、失敗しても最低限の打点アップは出来て立て直しも容易なので、安定感は半端無いですね。
地元がアンチLJが多くて公認大会でも参加者の使用クランが偏らないっていう特殊な地域なのでちゃんとしたデータが取れているというだけなのですが。

Re: エイゼルは

> まだまだ現役で通用する貴重な10kですよ。
> やはり第二期全体でじっくり強化されていったというのは伊達ではありません。
> エイゼルシザーズの情報が出てからエイゼル軸を調整して大会にも出ていますが、LBの単発スペコは上手く行けば高打点+シナジー(追加スペコ・焼き・ドロー)が期待でき、失敗しても最低限の打点アップは出来て立て直しも容易なので、安定感は半端無いですね。
> 地元がアンチLJが多くて公認大会でも参加者の使用クランが偏らないっていう特殊な地域なのでちゃんとしたデータが取れているというだけなのですが。

凛音がよく行くショップは撃退者やリンクジョーカーが多いですね!
ほとんどの人が使っています!
個人的には、クロスライドしたくなってしまうのでプラチナエイゼルを入れます!
使用クランが偏らないというのはうらやましいですね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。