スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブシロードワールドグランプリ2013ヴァンガードステージ 金沢

今回はブシロードワールドグランプリ2013ヴァンガードステージ金沢大会の結果が公開されたので、書いていきたいと思います!

シニアの優勝はリンクジョーカー!
続いてリンクジョーカー、かげろう、シャドパラだそうです!

ジュニアの優勝はノヴァグラップラー!
準優勝もノヴァグラプラーだそうです!

シニアの方は、今回は3大会目でリンクジョーカーが初優勝ですね!
シニアの方だとかげろうが入っていて驚いています!
国家で1位にならないといけないか、1位か2位でないといけないので、少なくとも抹消者には勝たないといけないと思うので、すごいと思います!

デッキはなんなんでしょうか?
気になりますね!
凛音が考えるには、ドーントレスジエンドではないのでしょうか?
ブロケードも考えたんですが、ジエンドの方がアドバンテージを稼いでいけそうな気がしました!

シニアの方は優勝、準優勝ともにノヴァグラップラーとのことですね!
凄いと思います!

やはりアニメでも使われていた獣神でしょうか?
アニメとは違って、Яも入っているかもしれませんね!

次回の仙台大会が楽しみですね!

個人的にはジェネシスが入ってきてくれると嬉しいです!

それでは~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

聞いた話では

かげろうは封竜だったそうですよ。
特定クラン一強状態解消の為のルールなのにこれじゃあねぇ、という正直がっかりな結果ですね。
とりあえず現状ではLJはLJのみで1国家として扱うべきですね。
スターゲートに組み込まれてるせいでディメポ・ノヴァ使いには決勝トーナメント進出の機会すら無いというのは不公平だと思います。
まあ、来月以降はかげろうも同じ事を言われるようになるんでしょうが・・・。
ヌーベルバーグの事故率の低さは異常です。

Re: 聞いた話では

> かげろうは封竜だったそうですよ。
> 特定クラン一強状態解消の為のルールなのにこれじゃあねぇ、という正直がっかりな結果ですね。
> とりあえず現状ではLJはLJのみで1国家として扱うべきですね。
> スターゲートに組み込まれてるせいでディメポ・ノヴァ使いには決勝トーナメント進出の機会すら無いというのは不公平だと思います。
> まあ、来月以降はかげろうも同じ事を言われるようになるんでしょうが・・・。
> ヌーベルバーグの事故率の低さは異常です。

封竜だったんですか!
封竜はいろいろなギミックがありますからね!
○○者みたいなのは別枠でもいいような気もしますね!
ヌーベルバーグのデッキもなるべく早く考えたいと思います!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。