アニメ 「混沌の破壊者」 感想

アニメを見終わったので、感想を書いていきたいと思います!

追記に書きます!

リンクジョーカーのあの輪はゲートだったんですね!

今回のバトルは、櫂対三和のバトルでしたね!

バトル自体はとびとびだったですね!

櫂君が、カオスブレイカーを使う印象がなかったです・・・

アニメでは初めてだったのでしょうか?

凛音の記憶にはありませんでした!

ですが、絶禍繚乱の表紙にもなっているので、しっくりきますね!

対する三和君はかげろうを使っていましたね!

アニメの1期から三和君はかげろうの印象があります!

ジエンドを使うも一歩及ばす、リバースファイターになってしまいましたね!

次回はキングZ・・・ではなく、六月ジュンですね!

櫂や三和とのかかわりのある人が久しぶりの登場ですね!

各期ごとに出てきているので、第4期も出てくるのでしょうか?

次回が楽しみです!

それでは~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

カオブレは

今回が初使用だったと思いましたよ。
今回は三和が創世の竜神から何か使うのかと思ったら普通にDDD・ジエンドでしたね。
結果は読めていてもやはりVの三回攻撃は燃えるものが有ります。
現実ではカオブレと真っ向勝負が出来る数少ない貴重なコンボなんですけどね。
яしてもキャラがブレ無い櫂&三和とブレまくりな他キャラ、この違いは一体なんなのか?
次回は創世か光輝に収録されるかげろうのяユニットが公開になりますね。

Re: カオブレは

> 今回が初使用だったと思いましたよ。
> 今回は三和が創世の竜神から何か使うのかと思ったら普通にDDD・ジエンドでしたね。
> 結果は読めていてもやはりVの三回攻撃は燃えるものが有ります。
> 現実ではカオブレと真っ向勝負が出来る数少ない貴重なコンボなんですけどね。
> яしてもキャラがブレ無い櫂&三和とブレまくりな他キャラ、この違いは一体なんなのか?
> 次回は創世か光輝に収録されるかげろうのяユニットが公開になりますね。

そうですね!
次回予告の時に、さらっと使われていましたね!
ドーントレスジエンドの連続攻撃はかっこよかったですね!
01 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム