スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンエンパイア

今回はドラゴンエンパイア(赤色)の紹介をしようと思います。

ドラゴンエンパイアに所属しているクランは
かげろう

たちかぜ

ぬばたま

むらくも

なるかみ

となっています。
それでは、各クランの代表的なデッキを紹介しようと思います。
かげろうは相手のリアガードを退却させるような戦い方をします。
主なデッキは<ジ・エンド> <封竜> があげられると思います。

たちかぜはリアガードを削ってパワーやクリティカルを上げる戦いをします。
主なデッキは<軍竜 ラプトル> <古代竜> があげられると思います。  

ぬばたまは相手の手札を削る戦い方をします。
今のところは4種しかカードがないので、単クランでのデッキを作ることが出来ません。
このクランのカードを使う時は、ドラゴンエンパイアの他のクランと合わせることが多いと思います。

むらくもはデッキから一時的にユニットを登場させるような戦い方をします。
主なデッキは<マガツストーム> <シラユキ> があげられると思います。

なるかみは相手の前列のユニットを退却させたりする戦い方をします。
主なデッキは<ヴァーミリオン> <抹消者> があげられると思います。

個人的には早くぬばたま単を作りたいなって思っています!
手札が削られるのはヴァンガードではつらいですね!
凛音はドラゴンエンパイアのクランをあまり使わないのですが、むらくもだと<マンダラロード>やなるかみでは<ダンガリー>を使っています。

次はスターゲートについて紹介します!

それでは~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。