スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救国の獅子 グランドエイゼル・シザース

救国の獅子 グランドエイゼル・シザース の効果が公表されましたね!

残念ながら、クロスライドではなかったですね!

効果はLB4[CB2,SB2]あなたの呪縛カードをすべて解呪し、あなたの<ゴールドパラディン>のリアガードが5枚なら、そのターン中、このユニットをパワー+10000、クリティカル+1し、そのターンの終了時SC1し、ダメージゾーンから1枚選び、表にする。

 あなたのターン中、あなたの<ゴールドパラディン>のリアガード1枚につき、このユニットのパワー+1000

 盟主

G3 11000ですね!

LBは実質CB1、SB1で発動することが出来ますね!

個人的には3種のエイゼルを採用したいと思います!

ブロンドエイゼルでスペリオルライドし、プラチナエイゼルはフィニッシャーにしたいですね!

中盤で支えてくれそうな気がしました!

CB1、SB1でパワー+10000とクリティカル+1は大きいと思います!

また、効果で、パワーが上昇するので相手のヴァンガードが13000でも、十分な火力が出せますね!

早く使いたいと思いました!

それでは~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かに強いんですが

今回のトップレアと期待されていただけに、そこはかとなくこれじゃない感が漂うんですよね。
とはいえ充分に強いのは確かなんですよね。
LBも呪縛の有無に関わらず使えますし。
相方は下手にBRを入れるより旧エイゼルのどちらかを入れてFVはコロンにするのが良いでしょうね。
自分ではプラチナを試してみようと思っています。
G1にエイゼル指定の7k自爆互換も来るのでUBも使い易くなりますしね。

Re: 確かに強いんですが

> 今回のトップレアと期待されていただけに、そこはかとなくこれじゃない感が漂うんですよね。
> とはいえ充分に強いのは確かなんですよね。
> LBも呪縛の有無に関わらず使えますし。
> 相方は下手にBRを入れるより旧エイゼルのどちらかを入れてFVはコロンにするのが良いでしょうね。
> 自分ではプラチナを試してみようと思っています。
> G1にエイゼル指定の7k自爆互換も来るのでUBも使い易くなりますしね。

明らかに、リンクジョーカー対策な気がしますね!
呪縛への対策より、カオスブレイカーの効果逃れのような気がしますね!
今回はデッキのキーカードより既存のデッキを強化できるカードが多いですね!
プラチナが使いやすくなったのはうれしいですね!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。