スポンサーサイト


デッキの数

今回は、デッキについて書いていこうと思います!

いきなりなんですが、皆さんはどれくらいデッキを持っていますか?

凛音は一度構築すると、そのデッキを変えるまでは、そのままなのでどんどんデッキが増えていきます!

ですが、大会などに出るときには何種類かの固定されたデッキを使います!

使わないデッキでも崩して収納しておくのは、なんとなくもったいない気がします!

なので、大会などに行くときには大会に参加しても、そこそこ勝てるデッキと、あと3つくらいデッキを持っていきます!

ですが、今の環境だと勝てるデッキはある程度限られてきますよね!

そうなると、使う頻度が少なくなるデッキが多くなるので、崩そうか悩みます!

個人的には、環境以外のデッキと戦うのは楽しいのでいいのですが、大会などに昔のデッキを使って参加しにくいと思います!

フリーバトルなどでは使ったりするので、ないと困るのですが・・・

なので、皆さんはどれくらいのデッキを使用しているかと思いこの記事を書いています!

今週は、光輝迅雷が発売になるので、デッキを構築しなおす機会が出来たので、質問させていただきました!

もしよろしければ、教えていただけると嬉しいです!

それでは~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
そら月といいます

さっそくですが僕は
バミューダ3つ
守護天使2つ
LJ1つ
抹消1つ
ぬばたま1つ
銀の茨1つ

12日に新たにジェネシスとむらくも、もしかしたらネオネクも追加されるかもしれません

何かの参考?になれば

ヴァンガードで私のデッキは
メガコロ、マシニング
グラン BR 連打型
ぬばたま 普通の
デメポ ズィールゼロ
今、かげろうを作ってますが今年中に出来ればいいかなって思ってる(* ^ー゜)ノ
こんな感じです(* ̄∇ ̄)ノ

トップ系は無いけど、大会ではグランだな♪最近大会行かないけど

初コメントありがとうございます!

> はじめまして
> そら月といいます
>
> さっそくですが僕は
> バミューダ3つ
> 守護天使2つ
> LJ1つ
> 抹消1つ
> ぬばたま1つ
> 銀の茨1つ
>
> 12日に新たにジェネシスとむらくも、もしかしたらネオネクも追加されるかもしれません
>
> 何かの参考?になれば

初めまして!

参考になりました!

皆さんがどんなデッキを持っているのか気になっていたので、知れてうれしいです!

凛音は、宝石騎士とエイゼルを作ろうかと思っています!

Re: タイトルなし

> ヴァンガードで私のデッキは
> メガコロ、マシニング
> グラン BR 連打型
> ぬばたま 普通の
> デメポ ズィールゼロ
> 今、かげろうを作ってますが今年中に出来ればいいかなって思ってる(* ^ー゜)ノ
> こんな感じです(* ̄∇ ̄)ノ
>
> トップ系は無いけど、大会ではグランだな♪最近大会行かないけど

コメントありがとうございます!

かげろう完成できたらいいですね!

凛音も大会に最近参加できていません・・・

普段使ってるのは
撃退者
次元ロボ
ブラウ
カオブレ
エイゼル
スパイク

環境に合わないからあまり回してない
アクアフォース×2
銀の茨

未完成なのは
ロイパラ(SGD)
かげろう

といった感じですね

カオブレはエイゼルには合わないしロイパラもシズク互換が来ないから崩そうかと考えてます。デッキが多すぎて回せないのも考えものですね…

初めまして!

> 普段使ってるのは
> 撃退者
> 次元ロボ
> ブラウ
> カオブレ
> エイゼル
> スパイク
>
> 環境に合わないからあまり回してない
> アクアフォース×2
> 銀の茨
>
> 未完成なのは
> ロイパラ(SGD)
> かげろう
>
> といった感じですね
>
> カオブレはエイゼルには合わないしロイパラもシズク互換が来ないから崩そうかと考えてます。デッキが多すぎて回せないのも考えものですね…

初コメントありがとうございます!
デッキにはタイミングがありますからね。
デッキが多すぎて、使いきれないのも本末転倒なきがしますよね!
どうするのがいいのでしょうか・・・
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
