スポンサーサイト


ありがとうございます!

昨日の記事のデッキの数について、多くの方からコメントを頂けて驚いています!

多くの方に読んでいただけているのは嬉しいですね!

コメントをいただいて思ったのですが、凛音のデッキを書いていませんでしたね!

すみません!

なので、今回は持っているデッキを書いていきたいと思います!

大会などでも使うもの
・星輝兵 (ネビュラロード)
・撃退者 (レイジングフォーム)
・抹消者 (ボーイングセイバー“Я”)
・解放者 (ガルモール)
・銀の茨 (ルキエクロスライド)

フリーバトルで使うもの
・アクアフォース (メイルストローム)
・ジェネシス (イワナガ フォルトナ)
・グレートネイチャー (レオパルドクロスライド)
・バミューダ△ (パシフィカクロスライド)
・グランブルー (コキュートス“Я”)
・ゴールドパラディン (エイゼルクロスライド)
・ロイヤルパラディン (マジェ)

最近使ってないもの
・なるかみ (ヴァーミリオンクロスライド)
・リンクジョーカー (シュヴァルツシルト)
・スパイクブラザーズ (バッドエンドドラッガー)
・オラクルシンクタンク (ツクヨミ)
・エンジェルフェザー (ザラキエル)
・かげろう (ジエンド)
・むらくも (マンダラロード)
・ノヴァグラップラー (イルミナル)
・ネオネクタール (銃士)

こんなかんじですかね!

並べてみると意外と多くのデッキを持っていますね!

昔はヴァンガードを周りでやる人が多かったので、意外と多くのデッキを持っていました!

また、ジエンドやツクヨミは安くなったときに作りましたね!

デッキを解体して整理しようかなと思いました!

10デッキくらいに整理しようかなと思います!

とはいえ、明後日には光輝迅雷が発売されるので、整理するのはもう少し先になりそうですが・・・

なので、木曜日は光輝迅雷の開封結果を書きたいと思います!

夜に更新したいと思います!

ちなみに、今回は2BOX予約しました!

個人的に狙っているのは、ミネルヴァとエイゼルとアシュレイ“Я”ですかね!

どれか当たればいいなと思います!

それでは~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
