

光輝迅雷 開封結果

光輝迅雷を買ってきたので、開封結果を書いていきたいと思います!

早速書いていきたいと思います!

1箱目
RRR
抹消者 イグニッション・ドラゴン
抹消者 テンペストボルト・ドラゴン
絆の解放者 ガンスロッド・ゼニス

RR
隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ“Я”
盾の女神 アイギス
赤薔薇の銃士 アントニオ
共闘の宝石騎士 ミランダ
銀蘭吹雪 ササメ

銀券

2箱目
RRR
抹消者 テンペストボルト・ドラゴン
哀哭の宝石騎士 アシュレイ“Я”
救国の獅子 グランドエイゼル・シザーズ

RR
隠密魔竜 カグラブルーム
抹消者 ローレンツフォース・ドラゴン
剣陣の解放者 イグレーヌ
深翆の主 マスター・ウィステリア
召集の宝石騎士 グロリア

銀券


プロモパック
光の聖域 ブライトネス・ドラゴン 1
霧雨の騎士 ベルナルド 2
掟の女神 ユースティティア 2
封竜 ジョーゼット 2
忍獣 メタモルフォックス 1
グラビティボルト・ドラゴン 2

このような結果でした!

ミネルヴァは出なかったものの、エイゼルとアシュレイ“Я”が出たのでうれしいです!
抹消者 テンペストボルト・ドラゴンが両方から出たので、このカードを使ったデッキを組んでみたいと思います!

(デッキを整理する話はどこへ・・・)

プロモパックは、順番通りに並んでいる感じでした!

また、RRは守護者が多く当たる印象ですね!

今回開封していて、両方とも5パック目くらいに銀券が出ましたね!

ちょうど2ポイントなので、デッキケースと交換したいと思います!

今回はコモンやレアにも、デッキを強化できるカードが多いのでうれしいですね!

デッキを調整して今週の大会に参加したいと思います!

それでは~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
