

なるかみ ディセンガント ファイターズルール更新後版

今までデッキレシピを紹介してきましたが、ディセンガントは紹介したことがなかったと思うので紹介したいと思います!

デッキレシピ

FV 伏竜の抹消者リンチュウ 1

G1 抹消者ワイバーンガード ガルド 4(守護者)
  抹消者 デモリッション・ドラゴン 4
  鉄血の抹消者 シュキ 3
  真火の抹消者 コウガイジ 3

G2 抹消者 サンダーブーム・ドラゴン 4
  抹消者 スパークレイン 4
  妖剣の抹消者 チョウオウ 3

G3 抹消者 ガントレッド・ドラゴン 4
  抹消者 ボーイングソード・ドラゴン 2
  抹消者 ドラゴニック・ディセンダント 2

トリガー
☆ 抹消者 イエロージャム・カーバンクル 4 
  神槍の抹消者 ボルックス 4
引 抹消者 ドラゴンメイジ 4 
治 蟲毒の抹消者 セイオウボ 4

使ってみて、思ったことはディセンダントが2枚でも全然強いと思いました。
ダメージが5点の時にやられると、ヴァンガードが2回攻撃するので守るときはきついですね!

いつもはここで感想などを書くのですが、これからデッキ紹介動画を撮ってみたいと思っているので、このデッキについては動画で説明したいと思います!

なるべく早く動画を投稿したいと思います!
動画を撮るのは初めてなので、頑張っていきたいと思います!

動画をアップしたら、リンクを張りたいと思います!

それでは~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
