スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクジョーカー 予想

今回はリンクジョーカーについての予想をしたいと思います!

今回は同じ日に発売するシャドウパラディンの奈落の撃退者のブラスター・ダーク・撃退者については情報が出ているのにもかかわらず、リンクジョーカーの侵略の星輝兵については何も情報が出てないので考えてみました。

リンクジョーカーは常識を覆す新システムが追加されるとのことです!
凛音が思いつく限りヴァンガードに新たなシステムが加わったのは、バインドとリミットブレイクとブレイクライドしかないように思います。また、リンクジョーカー編の途中でシステムが追加されるということなので、バインドゾーンのような新たなものが加わるのかと思います。ブレイクライドはそのままあるみたいなので、ブレイクライド自体が変わるということはないと思います。

凛音が考えるリンクジョーカーの能力はは伏せカードのようなものなのではないかと思います。バインドゾーンから能力を発揮してライドするという能力を持っているユニットもいますが、今のところはダークレックス一種類しかありません。なので、リンクジョーカーという名前から考えると、リンクはつなぐことや連鎖という意味があり、ジョーカーは切り札という意味を持っています。なので、特殊条件を順番に満たしていった際に何か能力が発揮されるのではないかと考えています。

予想としては、まず新しい場所にカードをセットする。アタックなどで条件を満たした時に、スペリオルライドやスペリオルコールが出来るようになる。というのはどうでしょうか?

自分でもちょっと無理があるような気がします・・・

それかまさかのG4が!?

まあ、とにかく早くリンクジョーカーを使ってみたいですね!

それでは~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。