

ムービーブースターは当たりかも?

早速R枠ですが、ムービーブースターのカードが公開されましたね!

最近は面白いカードが多いので、凛音のヴァンガードのモチベーションが上がってきています!

今回公開されたのは、「煉獄竜 ブレイクダウン・ドラゴン」と「煉獄竜騎士 タラーエフ」ですね!

早速、煉獄竜のサポートがきましたね!

個人的には煉獄竜に興味があるので、作りやすいカードが出てくれるのは嬉しいですね!

煉獄竜 ブレイクダウン・ドラゴンはCB3使うのですが、相手のリアガードが2枚以下のときに、ダメージを回復できますね!

ですが、個人的にはこの効果はそんなに使えないと思っているので、マレイコウを使ったりして、コスト回復するのがいいと思います!

また、煉獄竜騎士 タラーエフは煉獄竜 ブレイクダウン・ドラゴンの効果で退却させる列にコールしておけば、単体19000になりますね!

ブーストをつければ、26000ラインも作りやすいので、良いと思いました!

凛音は今回のパックで、デリーターを作ろうと思っているのですが、パックの様子がどんな感じか分らなかったので、予約を悩んでいました!

まだ、出ている情報は少ないのですが、こんな感じなら結構いい感じな気がしました!

ちなみに今のところ8箱くらい買いたいな~的な感じです!

ただ、これからいろいろなものが発売するので、お金がつらいです・・・

収録されるクランも持っているデッキを強化出来るようなクランですし、レギオンレアが欲しい!という気もします!(多分、当たらないですが・・・)

ただ、映画館バージョンと一般バージョンの両方があるので、どうするか悩みますね!

まず、映画バージョンが買えるかな?という気もしますが、出来れば欲しいですね!

そのために、まず初日に行きたいですね!

今回のパックに煉獄竜が入るなら、前売り特典も欲しくなりそうです!

ただ、どっちにしろチケットを買わないとなので、1枚は手に入りそうです!

パックのリストが映画公開日までに公開されれば、一般発売までにゆっくりデッキを考えられそうですね!

それでは~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
