

隠密魔竜 マガツストームのリバイバルレギオンユニット!

今日のカードは、「隠密魔竜 マガツタイフーン」と「忍妖 コナユキ」ですね!

隠密魔竜 マガツタイフーン
G3 11000 <むらくも>
効果は、双闘21000「隠密魔竜 マガツストーム」
このユニットが双闘した時、あなたのカード名に「マガツ」を含むリアガードを5枚まで選び、そのターン中、パワー+5000し、「ブースト」を与える。
ターン1回[あなたの手札から1枚選び、捨てる]あなたの山札からあなたのVにいるユニットと同名のカードを1枚まで探し、リアガードにコールし、その山札をシャッフルし、そのターンの終了時、この効果でコールされたユニットを手札に戻す。

隠密魔竜 マガツストームのリバイバルレギオンが登場しましたね!
双闘時に、パワー+5000とブーストをマガツを含むリアガード5体までに与えるのは強力ですね!
リアガードがG2やG3でもブーストできるのはいいですね!
リバイバル枠は宇宙の咆哮ではR枠だったので、どうなるのかと思いましたが、ブースターではRR枠で収録されそうですね!また、ブースターではドラゴンエンパイアのクランしかまだ来てないですね・・・
となると、次は、<たちかぜ>、<ぬばたま>に期待したいですね!

忍妖 コナユキ
G1 7000
効果は、あなたのヴァンガードのLB4はあなたのダメージゾーンが3枚以下でも有効になる。

むらくものリミットブレイク解除ユニットですね!
また、5月度のショップファイトの参加賞で先行で配布されます!
いま使っているデッキは、リミットブレイクすら持っていないマンダラロードデッキなので使う予定はないですが、PR版も欲しいで大会に参加したいと思います!

それでは~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
