スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のアニメ 感想

アニメが終わったので、ブログを書いています!

アニメについての内容もあるので、ネタバレになってしまう可能性もあるので、感想は追記に書きます!

今日のアニメはアサカ対コーリンの試合でしたね!

それでは感想を少し

FVは「旅立ちの音色 ウィリー」でしたね。パワーは4000でした。効果は多分「LB4を持つ<ぺイルムーン>をブーストしたバトル中、アタックがヴァンガードにヒットしたとき、このユニットをソウルに置くことで1枚引く」だと思います!

そのあとも、今までとあまり変わっていないカードを使っていたので、名称指定はないのかと思っていました!

ですが、新規のカードが何枚か使われていましたね!
クリティカルトリガーの名前が多分、「銀の茨 バーキング・ドラゴン」
ヒールトリガーが「銀の茨のお手玉師 ナディア」が使われていましたね! 

このトリガーを見ると名称指定のような気がしてきます!

しかし、そのほかのユニットは、
「ミラクルポップ・エヴァ」 パワー11000 ブレイクライド効果を持っていましたね。
ブレイクライド時効果は「<ぺイルムーン>がこのユニットにライドした時、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中パワー+10000とあなたのヴァンガードがアタックしたときリアガード2枚をソウルに置くことで、ソウルから2枚リアガードにコールする」みたいな効果でしたね!

「ナイトメアドールちぇるしー」 パワー10000 リミットブレイク能力持ちでしたね。
ちぇるしーのリミットブレイクはペルソナブラストをすることで「ソウルから2枚リアガードにスペリオルコールする」みたいな効果でしたね!

と「銀の茨」というのがついてなかったですね!ブレイクライドの方に名称がないということは「銀の茨の竜女帝 ルキエ “Я”」がルキエのクロスライドなのでしょうか?

今日は「銀の茨の竜女帝 ルキエ “Я”」は使われなかったですね!
いろいろな予想をしてしまって黒輪縛鎖発売が楽しみです!

次回はレン対アイチですね!

今回撃退者のユニットが少しわかりましたね!
FVに使われていたユニットが「魁の撃退者 クローダス(さきがけのリベンジャー)」だと思います。
パワーは5000でした。先駆を持っていると思われます!
G1が「冒涜の撃退者 ベリト(ぼうとくのリベンジャー)」だと思います。パワーは7000でした。
そしてG2がレン様の分身「ブラスター・ダーク 撃退者」でしたね!パワー9000でした。

次回予告ではなぜか櫂くんが霊体となっていましたね!

櫂くんが二人にあこがれて・・・

早くも次回のアニメが楽しみになりました!

それでは~!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。