

いまさらですが、覇道竜星開封結果!

最近ブログを更新できていなかったので、久しぶりのブログになりますね!

覇道竜星を無事に受け取ることができ、開封していたのですが、ブログに結果を書いていなかったのですが、いまさらですが書いていきたいと思います!

また、RRR以上の結果のみ書いていきたいと思います!

今回は4箱購入し、友人が選んでくれました!
(取りに行ってくれてありがとう!)

また、箱ごとに開封結果をメモしてなかったので、まとめた結果になります!

RRR
覇道竜 クラレットソード・ドラゴン 2
黄金竜 スピアクロス・ドラゴン
旭光の騎士 グルグウィント
神龍騎士 ムスタファー
伏魔忍竜 ホムラレイダー 3
星雲竜 ビッグクランチ・ドラゴン 2 

SP
カルマ・コレクター

GR
ファントム・ブラスター・ドラゴン
創世竜 アムネスティ・メサイア

1pt

でした!

GRが続けて出たのにはびっくりしました!

メサイアデッキを作っているのですが、アムネスティ・メサイアが高くて揃えられないですね・・・

今、お気に入りのデッキは、<かげろう>の「ドラゴニック・ブレードマスター」デッキですね!
前から使っているのですが、今回名称サポートのクリティカルトリガーがもらえたのがいいですね!

来週はバミューダ△のパックが発売ですね!

覇道竜星でお金を使ってしまったので、買うとしてもRくらいを集めるくらいですかね?

リィトデッキを強くしたいですね!

それでは~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
