スポンサーサイト


6月に入ってから急に更新しなくなっていたので、バミューダ△のお話でも

6月に入ってから更新頻度が下がったと思います。

また、ヴァンガードもあまりできていません。

ですが、「覇道竜星」のカードを使って新しいデッキは作ってありますよ!
作ったデッキは、
・神崎支部長(クラレット軸)デッキ ・・・ アニメで使われているカードを出来るだけ採用したデッキ
・青き炎デッキ ・・・ ☆をバルブトルックに変えたくらい
・ゴールドパラディン ・・・ グルグウィントとグランドエイゼルのデッキ
・むらくも ・・・ ホムラレイダーを使いたかったので、ヤスイエをメインに組んだデッキ
・根絶者デッキ ・・・ いまさら、TDを3つ買いケヰヲスをメインVにしたデッキ
・メサイアデッキ ・・・ アムネスティは1枚しかないので、ビッグクランチに頼りながら戦うデッキ
・ドラゴニックブレードマスターデッキ ・・・ 前から持っていたものを改造。ムスタファが個人的にお気に入り。

こんな感じですね!

アムネスティメサイアは初日に集められなかったので、すぐに高騰してしまいましたね・・・



いきなり、タイトルとは関係ない話をしてしまいましたが、本題に戻りたいと思います!

今回のクランブースター「歌姫の学園」では、メーアリィトデッキを強化するくらいで終わろうと思ったのですが、

新しいメーアが出ましたね!

Duo 永遠の妹 メーア

これはメーアデッキを作りたくなってしまいましたね!

また、Duoの双闘ユニットも出てきていたのでG3の配分をどうしようか悩んでいたので、

・リィト双闘デッキ
・メーアデッキ

の2つを組もうかと思いました!

こうなると問題はただ1つですね!

「どうやってカードをそろえるか」

リィトの方は双闘ユニットはR、ラムリがRRなのでそこまでお金がかからず集められそうなのですが、
メーアの方はBRのメーアの値段が高騰していることからそう簡単に集まらなそうですね・・・

今回からクランブースターになったので、封入率がわからないですね・・・

前回の歌姫の二重奏は
15パックで
RRR 1
RR  3
だったと思います!

今回の歌姫の学園は
12パックで
R以上のカードがパックに2枚入っているので、24枚入っていることになりますね!
値段が3600円なので、エクストラブースターとブースターの中間くらいなので、
RRR 2
RR  4
くらい入ってないですかね?

もし購入できれば1箱くらい買ってみようかなと思います!

それでは~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらもバミューダ△は触れていないのと、刀剣は触れる予定がないのでしばらく新しいネタが増えないですね(^_^;)

ブレードマスター+ムスタファ―ってなかなかいいですよね。なおかつ安い(笑)

Re: No title

影猫Sさんへ

ここ2ヶ月はクランブースターなので、自分の使わないクランだと触れることがないですからね!
刀剣乱舞の情報が出た時にゲームを始めてみたんですが、あまりやれてないのでパックもかわなそうです!

ドラゴニックブレードマスターのデッキは安く組めるのに、しっかりとかげろうの動きができるのでいいですよね!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
