スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メイデン・オブ・トレイリングローズがリバイバルレギオンに!!

先ほど週刊ヴァンガ情報局で討神魂撃に収録されるカードが公開されたので、書いていこうと思います!

スマホからだったので、画像があらかったので、違う点があるかもしれないです!

「メイデン・オブ・ランブリングローズ」
G3 11000 <ネオネクタール>
効果は、双闘22000「メイデン・オブ・トレイリングローズ
[V][あなたの手札から1枚選び、捨てる]このユニットが双闘した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札からあなたのVにいるユニットと同名のカードを2枚まで探し、相手に見せ、その中から、1枚選び、手札に加え、残りをリアガードにコールし、その山札をシャッフルする。
[SB2?]このユニットがVに登場した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたのグレード1以下のリアガードを1枚選び、あなたの山札からそのユニットと同名のカードを1枚まで探し、リアガードにコールし、その山札をシャッフルする。
という効果ですね!

このカードはめっちゃ嬉しいです!
「メイデン・オブ・トレイリングローズ」は双剣覚醒の時に使っていたデッキで愛着があるカードなので嬉しいです!

双闘時の効果も、リアガードを増やしつつ、手札に超越コストやヒット時コストとしてカードを持ってこれるのもいいと思います!

もう一枚は、
「ホリーホックナイト」
G1 7000 <ネオネクタール>
効果は、[R]あなたのターン中、あなたのヴァンガードが双闘しているなら、あなたのVにいるユニットと同名のリアガード1枚につき、このユニットのパワー+2000。
という効果ですね!

「メイデン・オブ・ランブリングローズ」の超越時効果で、Vと同名のリアガードを増やすことが出来るので、強力なブースターになりますね!

最近は、焼きや呪縛があったりするので、それらに注意しつつ戦っていく必要がありますね!

それでは~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。