

刀剣乱舞買ってきました!

本日発売のヴァンガードの刀剣乱舞のパックを購入してきたので、開封結果を書いていきたいと思います!

ちなみに、アニメイトで購入したので、ケースももらえました!

今回は3箱購入しました!


1箱目
RRR
・蛍丸
・小狐丸

RR
・岩融
・太郎太刀
・蜻蛉切
・燭台切光忠

銀券(1pt)


2箱目
RRR
・小狐丸
・鶴丸国永

RR
・太郎太刀
・石切丸
・蜻蛉切
・燭台切光忠



3箱目
RRR
・鶯丸
・鶴丸国永

RR
・岩融
・石切丸
・獅子王
・燭台切光忠

SP
・江雪左文字


欲しかった「鶴丸国永」が3箱中2枚出て嬉しかったです!
「燭台切光忠」に至っては、3箱すべてから出ました~!

3箱目を開けている時に、RRRがすでに2枚で切っていたのですが、SPが出てくれてテンションが上がりましたね!

近いうちにショップにいってカードをそろえたいです!

それでは~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
