

週刊ヴァンガ情報局で公開された3種のカード!

先ほど、週刊ヴァンガ情報局が終わりましたね!

本日は討神魂撃から3種のカードが公開されましたね!

「ナースキャップ・ダルメシアン」
G1 7000 <エンジェルフェザー>
効果は、[R]GB1このユニットがブーストした時、そのバトル中、あなたのダメージゾーンの表のカード1枚につき、ブーストされたユニットのパワー+1000。
という効果ですね!

ダメージゾーンの表の枚数の管理が重要になってきますが、パワーが最大で12000になるのもいいですね!


「マシニング・スレイター」
G1 6000 <メガコロニー>
効果は、[R]このユニットがカード名に「マシニング」を含むヴァンガードをブーストした時、相手のヴァンガードとリアガードが、すべてレストしているなら、ソウルチャージ2。
という効果ですね!

ヴァンガードに「マシニング」名称が必要となりますが、GBなどがないので、序盤からソウルチャージが出来るのはいいですね!
「威圧怪人 ダークフェイス」のGB2のコストでソウルブラスト2が必要になるので、序盤にコストを貯めれるといいですね!


「花房の乙女 サリアンナ」
G2 9000 <ネオネクタール>
効果は、GB1[CB1,SB1]このユニットがリアガードに登場した時、あなたのカード名に「ラナンキュラス」を含むグレード3以上のリアガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、他のあなたのリアガードを1枚選び、あなたの山札からそのユニットと同名のカードを1枚まで探し、リアガードにコールし、その山札をシャッフルし、そのターン中、このユニットのパワー+2000。
という効果ですね!

「ラナンキュラス」サポートのカードが追加されましたね!
他のユニットを増やす事ができ、自身は11000になりますね!
ネオネクタールのG2枠は増えてきたので、ユニットに悩みそうですね。

来週の週刊ヴァンガ情報局は夏休みスペシャル第1弾ということで、
安城トコハ役 新田恵海さん
羽島リン役  近藤唯さん
のお二人がゲストだそうです!

その前のアニメで「トコハ VS リン」のアニメをやってるのでどんなお話がきけるのか楽しみですね!

それでは~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
