スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「滅星輝兵 カオスユニバース」&「星輝兵 カオスブリンガー」が今日のカードに!

今日のカードは「滅星輝兵 カオスユニバース」と「星輝兵 カオスブリンガー」でしたね!

とりあえず、効果から書いていこうと思います!

「滅星輝兵 カオスユニバース」
G4 15000+ <リンクジョーカー>
効果は、[V]ターン1回[CB1,Gゾーンから裏の「滅星輝兵 カオスユニバース」を1枚選び、表にする]あなたの「カオス」を含むハーツカードがあるなら、カードのない相手のリアガードサークルを1つまで選び、相手は自分の手札から1枚選び、そのリアガードサークルに呪縛カードとして裏で置く。Gゾーンの表のカードが2枚以上なら、相手のリアガードを1枚まで選び、呪縛する。
という効果ですね!


「星輝兵 カオスブリンガー」
G3 11000 <リンクジョーカー>
効果は、[V]LB4[CB1]相手のメインフェイズ開始時、相手の呪縛カードが2枚以上なら、コストを払ってよい。払ったら、山札から「星輝兵 カオスブレイカー・ドラゴン」を1枚まで探し、スタンドでライドし、その山札をシャッフルする。
[CB1-「星輝兵」を含むカード]このユニットがヴァンガードに登場した時、コストを払ってよい。払ったら、相手の後列のリアガードを1枚まで選び、呪縛する。
という効果ですね!

ついに公開されましたね!

ハーツのカードは「カオス」を含むユニットなので、カオスブリンガーでもカオスブレイカーでもいいのがいいですね!
また、カオスブリンガーは効果で、カオスブレイカーになることもできるのがいいですね!

カオスユニバースですが、最初から手札減らすことができ、2回目以降の超越時には相手のリアガードを呪縛できますね!
ただ、空いているリアガードサークルがないときは、手札から呪縛する効果を使うことが出来ないのですが、カオスブレイカーの効果を使うことで、場を開けることが出来ますね!
また、場がすべて展開されていればそれはそれで、呪縛をメインに戦っていけますね!

それでは~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。