

ラクロジブースター第1弾「Growth&Genesis」開封結果!

この記事はラクエンロジックの記事になります。

本日ラクエンロジックが発売されましたね!

ブースター第1弾「Growth&Genesis」を購入したので、開封結果を書いていこうと思います!

1箱目
RR
破邪必滅 美親
禁断のオーバートランス 美親
六の剛拳 聖那
超重破砕 葵

SR
破邪必滅 美親


アビモア双瀑布



2箱目
RR
禁断のオーバートランス 美親
破邪必滅 美親
六の剛拳 聖那
スーパータイガークロー! クロエ

SR
絆の力 玉姫


輪廻の門



3箱目
RR
黄泉路を逝く 芽路子
憤怒の黄竜 玉姫
スーパータイガークロー! クロエ
熱戦を制する アシュリー

SR
黄泉路を逝く 芽路子


アビモア双瀑布


以上の結果になりました!

思ったより複数同じカードが出てくれたので、組むデッキを決めやすかったです!

作ろうと思っているのは、「4色オーバートランス美親デッキ」です!

4色混合というところと、レベルが5というところに惹かれました!

近いうちに大会に出たいなと思ってます!
その前に、スリーブを買うのと、カードの効果を覚えたいと思います!

それでは~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぬばたまのPRが欲しくてLinne Losicを2つと1箱買いました。VGと比べると難しそうですね。

Re: No title

haseさんへ

初コメントありがとうございます!
VGと比べると難しい感じはしますが、やってみると思っていたよりも理解できますよ!
といっても、まだ私も数回しかやったことがないのですが・・・
せっかくデッキを持っているなら試しに遊んでみてはいかがでしょうか?
個人的には面白かったです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
