スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャドウパラディン デッキレシピ

今回は奈落の撃退者の情報が出たので、トライアルデッキと現在のカードで構成できるデッキを紹介したいと思います!

幽幻の撃退者 モルドレッド・ファントム
G3 パワー11000 《シャドウパラディン》
自[V] LB4[CB1]《シャドウパラディン》がこのユニットにライドした時、コストを払ってよい。払ったら、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中、パワー+10000し、あなたの山札からグレード2以下の《シャドウパラディン》を1枚まで探し、R にコールし、山札をシャッフルし、そのターン中、そのユニットのパワー+5000。
自[V] このユニットがヴァンガードにアタックした時、そのバトル中、このユニットのパワー+2000。
永[V/R] 盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)

「幽幻の撃退者 モルドレッド・ファントム」の効果を知った時はこのカードだけでも今のシャドウパラディンのデッキに入ると思ったので、もしかしたらファイターズロード2013でいきなり使われることもあるのではないのでしょうか?
大会の結果が楽しみです!

デッキレシピ
FV クリーピングダーク・ゴート 1

G1 黒の賢者 カロン 4
  秘薬の魔女 アリアンロッド 3
  グルルバウ 2
  暗黒の盾 マクリール 4
  
G2 髑髏の魔女 ネヴァン 2
  漆黒の乙女 マーハ 2
  ブラスター・ダーク・スピリット 2
  カースド・ランサー 3
  暗闇の騎士 ルゴス 3

G3 幽幻の撃退者 モルドレッド・ファントム 4
  ファントム・ブラスター・オーバーロード 4
  
トリガー
☆ グリム・リーパー 4
  デスフェザー・イーグル 4
引 アビス・フリーザー 4
治 アビス・ヒーラー 4

少しこのデッキの紹介をします!
このデッキはブレイクライド後のユニットをいろいろ考えたんですが、やっぱり11000のヴァンガードがいいと思いました。なので、ファントム・ブラスター・ドラゴンかファントム・ブラスター・オーバーロードがいいと思いました。フルバウから始めてもいいと思ったんですが、モルドレッドにライドする確率を少しでも上げたかったので、ファントム・ブラスター・オーバーロードだけを採用しました。モルドレッドの効果がG2以下をコールできるということなので、ブラスター・ダーク・スピリットも入っています!ネヴァンやマーハもコールできるというところが強いと思います!またパワーがネヴァンでも8000になるところがいいですね!今までのシャドウパラディンよりいろいろな戦略が増えたのではないのでしょうか?

それでは~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。