

シャドウパラディン 撃退者 デッキ

今回は奈落の撃退者の情報と黒輪縛鎖の情報が出たので、少し早いですがデッキを紹介したいと思います!

幽幻の撃退者 モルドレッド・ファントム
G3 パワー11000 《シャドウパラディン》
自[V] LB4[CB1]《シャドウパラディン》がこのユニットにライドした時、コストを払ってよい。払ったら、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中、パワー+10000し、あなたの山札からグレード2以下の《シャドウパラディン》を1枚まで探し、R にコールし、山札をシャッフルし、そのターン中、そのユニットのパワー+5000。
自[V] このユニットがヴァンガードにアタックした時、そのバトル中、このユニットのパワー+2000。
永[V/R] 盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)



撃退者 レイジングフォーム・ドラゴン
G3 パワー11000 《シャドウパラディン》
自[V] LB4[あなたのカード名に「撃退者」を含むリアガードを3枚選び、退却させる]このユニットがアタックしたバトルの終了時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの手札から「撃退者 レイジングフォーム・ドラゴン」を1枚まで選び、スタンドでライドし、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中、パワー+10000。
自[V] [CB1]このユニットがアタックした時、コストを払ってよい。払ったら、そのバトル中、このユニットのパワー+3000.
永[V/R] 盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)

がこのデッキの中心となっています!

デッキレシピ

FV 魁の撃退者 クローダス 1

G1 暗黒の撃退者 マクリール (守護者)4
  督戦の撃退者 ドリン 3
  無常の撃退者 マスカレード 4
  悪意の撃退者 ディラン 2

G2 ブラスター・ダーク・撃退者 4 
  黒衣の撃退者 タルトゥ 4
  虚空の撃退者 マスカレード 4
  

G3 幽幻の撃退者 モルドレッド・ファントム 4
  撃退者 レイジングフォーム・ドラゴン 4

トリガー
☆ 厳格なる撃退者 4
  撃退者 エアレイド・ドラゴン 4
引 氷結の撃退者 4
治 暗黒医術の撃退者 4

少しこのデッキを使った感想を書きたいと思います!
使った感想はものすごく安定して戦えるデッキだと思いました!
また、トライアルデッキに収録されているモルドレッドやブラスター・ダーク・撃退者がものすごく強い感じがします!「撃退者 レイジングフォーム・ドラゴン」は使いにくそうな感じがいていたのですが、使ってみるとアタックし終わったユニットを退却させるということと、カウンターブラストを使わないところがいいです。カウンターブラストをとっておく必要がないので、「ブラスター・ダーク・撃退者」や「黒衣の撃退者 タルトゥ」の能力を使うことが出来ます!
しかし、ペルソナブラストなので、手札に持っておかないといけません!なので、撃退者以外のドロートリガーや「スピンバウ・撃退者」などの採用も考えた方がいいと思いました!

それでは~!


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
