スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎のドラゴン 感想

今、ヴァンガードが終わったので今日のアニメの感想でも書こうと思います!

アニメの内容はネタバレになるので、あまり書きません!

今日登場した新しいカードといえば、ナオキが使っていたFV「抹消者 ブレイドハング・ドラコキッド」とアイチが使っていたFV「(解放者?) チアーアップ トランぺッター」があります。ですが、両方とも効果を使われなかったので、パワー5000で先駆ということしかわかりませんでした。

次に「抹消者 ブルージェム・カーバンクル」です。これはパワー5000のドロートリガーです。抹消者にトリガーが追加されましたね!

次に「抹消者 ボーイングセイバー・ドラゴン“Я”」です。ボーイングソードドラゴンのクロスライドユニットですね!ライドするときにクロスブレイクライドといっていましたね!G3 11000 効果はソウルに「抹消者 ボーイングソード・ドラゴン」がいれば、パワー+2000。LB4で相手のリアガードを2体退却でパワー+10000とのことです。コストは分かりませんが、2回つかえていたので、コストは重くないと思います!

次に「追撃の抹消者 ロキシン?」です。←正確な名前がわかりませんでした。
G2 8000 相手のリアガードが退却するたび、パワー+5000。といいう効果です。

最後に「曇天の解放者 ゲラインド?」です。←正確な名前がわかりませんでした。
G2 9000 効果は分かりません。

今回リンクジョーカーのユニットが登場するかと思ったのですが、違いましたね!
今回は今まで強かった抹消者がより強化されたという感じがしました。

ガルモールはコールされたユニットがアタッカーとブースターの両方がいたので強い感じがしましたが、実際に使ってみると今回のようにうまくいくのでしょうか?
少なくとも凛音はトリガーを多くコールしそうです(笑)

“Я”に関してはよくわかりませんね。
どのクランにも出てくるものなのでしょうか?
“Я”とついているユニットのみが黒い輪っかついているのでしょうか?
個人的には呪縛と“Я”は違うような気がしてきました。

少なくとも今回の「抹消者 ボーイングセイバー・ドラゴン“Я”」は特に(闇落ち?みたいな感じ)変なことはなかったですし、むしろ強くなっている印象です!

いよいよ次週リンクジョーカーが登場しますね!
櫂君はイレーザーを使っていましたね!

早くも来週のアニメが楽しみです!
それでは~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。