スポンサーサイト


アニメ 呪縛 感想

今日のアニメは「呪縛」でしたね!

感想は追記で書きたいと思います!

アニメの感想はいろいろと新しいことが出てきましたねって感じですね!

まず、タクトは何者なのかというところも気になりますね!

リバースとはどのようなことかもわかったので、これからのアニメが楽しみですね!

アイチ君がこの前勝っていなかったら・・・

今回は2週に分かれるのかなと思ってみていたら、途中でターンが経過していたので今回で決着つくかと思ったらやっぱり、2週に分かれましたね!

今回登場したカードを書いていきたいと思います!

多分今回登場したカードはリンクジョーカーの場合FVの「星輝兵 ダストテイル・ユニコーン」以外はTDのカードではないかと思います!

水曜日のニコ生で効果が確定するまでは予想でしかないんですが、いままでのTDと比較してみました!
「飛将の星輝兵 クリプトン」と「虚ろの双刃 バイナリスター」は今日のカードで、
「星輝兵 ダストテイル・ユニコーン」と「星輝兵 メビウスブレス・ドラゴン」と「星輝兵 インフィニットゼロ・ドラゴン」はHPで公開されているので省略させていただきます!
後はCMで「無双の星輝兵 ラドン」と「追撃の星輝兵 フェルミウム」と「魔弾の星輝兵 ネオン」の効果を見ることが出来ますね!

それ以外のカードだと、ドロートリガーとヒールトリガーが登場していましたね!

後は「トワイライトバロン」と「○○星輝兵 フランシウム」と「星輝兵 バルサーベアー?」が登場しましたね!
「トワイライトバロン」はLB4で自身がVの時に相手のVにアタックした時パワー+5000、Rの時はVにアタック時自分の<リンクジョーカー>のヴァンガードがいるならパワー+2000のユニットだと思います!

「○○星輝兵 フランシウム」(名前がわかりませんでした)はアタック時CB1でパワー+3000するユニットだと思います!

「星輝兵 バルサーベアー?」(名前が見にくかったので?がついています)は場のリアガードの状況によってパワー+3000されるユニットだと思います!

今回使われたカードはある程度分かっていたカードも多かったので、こんな感じになりました!

櫂君のスイコさんのセーラー服に対してのコメントもよかったですね!

アニメの内容とはあまり関係ないのですが、あやひーが頑張っていましたね!

それでは~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。ヴァンガードアンテナから飛んできました。

リンクジョーカーのFV、「星輝兵ダストテイル・ユニコーン」はプレゼントキャンペーンで先行配布、12弾「黒輪縛鎖」にRで収録されるカードです。
なのでTDには収録されないようです。

さすがにまだネビュラロードは出ませんでしたね。
来週も楽しみです(*゚∀゚*)

コメントありがとうございます!

> こんにちは。ヴァンガードアンテナから飛んできました。
>
> リンクジョーカーのFV、「星輝兵ダストテイル・ユニコーン」はプレゼントキャンペーンで先行配布、12弾「黒輪縛鎖」にRで収録されるカードです。
> なのでTDには収録されないようです。
>
> さすがにまだネビュラロードは出ませんでしたね。
> 来週も楽しみです(*゚∀゚*)

今回はこのブログを見てくださって、ありがとうございました!
自分で記事を読み返しましたが、少しわかりにくくなっていました。
「星輝兵ダストテイル・ユニコーン」は黒輪縛鎖で収録されるカードですよね!
「星輝兵ダストテイル・ユニコーン」について触れていなかったのが悪かったと思います!
今回は誤解を生むような書き方で申し訳ございませんでした!
これからもこのブログを見ていただけると嬉しいです!

ネビュラロード・ドラゴンには頑張ってほしいですね!
凛音はリンクジョーカーを作る予定なので、情報が出次第デッキを紹介したいと思います!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
