スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒輪縛鎖 RR 以上について その7

今回は黒輪縛鎖のカードについて予想していきたいと思います!
予想なので、こんな考えもあるのかなどと気楽に見てもらえると嬉しいです!
今回予想するのは、リンクジョーカーのカードです!
今のところRRRとRRが何枚出るかわかっていないので、凛音の予想に従って、考えていきたいと思います!

予想はRRR 2枚 RR 3枚です!

まずはRRRから!
RRRのうち1枚は「星輝兵 ネビュラロード・ドラゴン」でいいんじゃないかと思います!
これが、リンクジョーカーの切り札になると思います!
効果は G3 11000
起[V] LB4 相手の呪縛されているユニットが3体以上いるなら、このユニットにクリティカル+1、パワー+10000。
永[V] [CB②,あなたのカード名に「星輝兵」を含むカード]相手のリアガード1体を選び、呪縛し、パワー+2000。
永[V/R] 盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)

もう1枚は、サブVになるようなカードが来るんじゃないかと考えています。
効果は G3 10000
起[V] LB4 [CB③,あなたのカード名に「星輝兵」を含むカード]相手は自分のリアガードを3枚選び、呪縛し、パワー+10000。このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、相手のリアガードを1枚選び呪縛する。
永[V/R] 盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)

効果がかぶっているような気がしますが、どちらも強いですね!自分なりにはバランスをとるようにしたつもりなのですが、希望が混じってきているような気がします。

次はRRです!
1枚は守護者(完全ガード)だと思います!呪縛が強いからといって、完全ガードがなければ、今のヴァンガードでは厳しいと思うので、完全ガードは入ってくると思います!

もう1枚はライブラ互換(アタックヒット時、CB2で1ドロー)ではないのでしょうか。多くのクランに収録されているカードなのでこれも収録される気がします!

最後はなかなか予想できなかったです!
個人的には、「星輝兵 メビウスブレス・ドラゴン」の上位互換のカードが来てくれると嬉しいです!

リンクジョーカーは呪縛するということしかわかっていないので、カードの予想がしにくかったです!

本当に「星輝兵 ネビュラロード・ドラゴン」が切り札のようなカードになってくれることを祈っています!

それでは~!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

さすがに上位互換は出ないと思いますよ。トライアルの価値が下がりますし。

> さすがに上位互換は出ないと思いますよ。トライアルの価値が下がりますし。

そうですよね。トライアルの価値が下がりますもんね!
もう一枠は楽しみに待ちたいと思います!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。