

黒輪縛鎖 SP 予想

今回は黒輪縛鎖のSP枠の予想をしたいと思います!

今までRRRやRRの予想はしていたのですが、SPの予想をしていなかったので今回したいと思います!

SPカードが12種でそのうちパラレルが10種と再録パラレルが2種とのことです!

パラレルの方はRRRの8枚がSPで収録されると思うので、残りの2種を予想したいと思います!

再録パラレルの方はシャドウパラディンとリンクジョーカーのトライアルが発売されたので、騎士王降臨の時のようにTDの代表となるカードが収録されると思います!

なので、「ブラスター・ダーク・撃退者」、「星輝兵 インフィニットゼロ・ドラゴン」が収録されるのではないかと思っているのですが、騎士王凱旋の時のように「ブラスター・ブレード・解放者」のみがSPになり、「抹消者 ボーイングソード・ドラゴン」は再録されなかったということもあるので、もしかしたら他のユニットがSPとなって再録されるかもしれませんね!

パラレルの残りの2種はシャドウパラディンから1枚は入ってくるんじゃないかと思いました。それとは逆にリンクジョーカーは入ってこないような気がしました。リンクジョーカーは次のブースターに収録が決まっているので、今回はSPが出ないような気がします!なるかみとゴルパラはSP採用するカードの候補が考えられなかったので、これも無いとします。そうなると、ぺイルムーンとダークイレギュラーズのどちらかになると思うんですが、収録クラン通りにいけば、ぺイルムーンからで、そうでなければダークイレギュラーズだと思います!

なので予想は「黒衣の撃退者 タルトゥ」と「ナイトメアドール ちぇるしー」か「五大元素の支配者」ではないかと思います!
なぜこれらになったかというと、タルトゥはSPになってほしいという願望からで、ブレイクライドユニットのどちらかのみがSPになる可能性は低いと思ったのでこの予想になりました!
個人的には「五大元素の支配者」がSPになってくれると、アニメの再現をやるときによりアニメに近いテンションでバトルできるのではないかと思っているので、期待したいですね(笑)

凛音は、自分の使っているデッキにSPが入っているだけでもテンションが上がるので今回はリンクジョーカーのSPのカードが当たればいいなと思っています!

自分の使っていないクランのカードでもSPが出るとデッキを作り出すということもあるので結果的には当たってくれればそれだけでうれしくなりますね!

それでは~!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分もリンクジョーカーのRRは無いと思いますよ!
RRRはほぼ2枚確定で再録のインフィニット来たら3枚。その上RRでSP枠とったら4枚と、新規クランでもさすがに4枚はセコいです。

シャドパラはRRR1枚で、再録のブラスター・ダークとRR来て合計3枚。
久々だし、誰も文句は言わないでしょう。

となれば、ラスト1枚は・・・自分は、ぱーぐがる解放者来る予感しますね。RRだったし、ゴルパラなのでありだと思います。

長文失礼しました。

コメントありがとうございます!

> 自分もリンクジョーカーのRRは無いと思いますよ!
> RRRはほぼ2枚確定で再録のインフィニット来たら3枚。その上RRでSP枠とったら4枚と、新規クランでもさすがに4枚はセコいです。
>
> シャドパラはRRR1枚で、再録のブラスター・ダークとRR来て合計3枚。
> 久々だし、誰も文句は言わないでしょう。
>
> となれば、ラスト1枚は・・・自分は、ぱーぐがる解放者来る予感しますね。RRだったし、ゴルパラなのでありだと思います。
>
> 長文失礼しました。

そうですよね!
リンクジョーカーが4枚一気にSPをとるのはちょっとという気がしますよね!
次弾でも強化が確定しているので、SPが増えることは確定みたいなもんですからね!

言われてみると、「ばーくがる・解放者」SPでもありな気がしますね!
なるかみも今まで(騎士王凱旋から)でSPが4枚あったので、ゴルパラも4枚目の収録になりそうですね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

椿 凛音

Author:椿 凛音
ヴァンガードを主にやっています!
相互リンク募集しています!希望の方は連絡ください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
